2013年2月1日金曜日

フォト.ext

昨日(2013/1/31)に御苗場で発表された

雑誌『PHaT PHOTO』の新しい形。


定期購読付メンバーシッププログラム

写真を学び、楽しみ共有する。
写真でチャンスをつかむ!

 

その入会特典の5つがびっくり。
やりたいと思っていた地方向けオンライン講座。
その内容が入ってた!

入会特典はこちら!

1.PPCオンライン応募
 ファットフォト誌上のフォトコンテスト応募がネットからも可能に!
 これ、応募するチャンスが広がるしいいっ!
2.オンラインカレッジ受講
 動画講座は定期的にアップされいつでも受講可能で
 アーカイブ的にアップされていくような感じみたいですね。
 自分が考えていたこととはちょっと別路線で安心。
 ファットフォトの講師の方々は凄腕な方ばかりなのでおもしろそう!
3.メンバーによる講座提案制度
 自分が持っている知識やノウハウを役立てたい人が活躍出来る
 応募型講座提案。
 ここ、わたくし狙っていきたいと思います!
4.「PHaT PHOTO」年6冊お届け
 もはや雑誌が特典として送られてきちゃう訳です!
 一冊840円x年間6冊=5040円 なのでケッコーお得!
5.会員限定特別イベント
 会員だけの特別イベントがある模様、これ気になる!

年会費:6000円
http://www.phatphoto.jp/

Google+でハングアウトがしたい訳

昨晩、ぐぐたす写真部の皆様には
ハングアウトのお誘いをさせて頂きましたが、
ハングアウトでリアルタイムに気ままに写真の話をする日があれば
写真テクニックや講評など行なって行ければと考えております。
もしご興味ある方いましたらお教えくださいませ!

google+コミュニティ『ぐぐたす写真部』
http://plus.google.com/communities/116346918744774018468

0 件のコメント:

コメントを投稿