2013年3月6日水曜日

Google+上で二つのイベントを行ないます!


google+でphotowalkという写真散歩があるのをご存知ですか?

「google+はAKB云々」それが皆さんの印象で
友達いないから辞めちゃった。 使い方が解らないなど
様々な理由で使わなくなってしまった方多いと思うんです。

google+で写真を使った交流がおもしろいっ!

リアルな友人と写真をシェアするのはfacebookがたぶん今のところいいと思います。
が!実際google+を使用している方、
だいたいは誰も知らないところから始めてます。

現在は写真コミュニティが出来ておりそちらでも写真で交流が出来ますし
サークルシェアなどで写真が好きそうな人をサークル追加して見てください。

写真コミュ ぐぐたす写真部 ←ここにサークル追加OKな方のリストがあります。

スマホだけで写真をアップしている方から、プロ並みにうまい方まで
フィードにいろいろな写真があふれはじめます!

すてきな写真に+1やコメントを残すと
今まで誰もいなかった知り合いがだんだんと増えて行き楽しいですよ(^^

PhotoWalkってなに?

しばらくすると、みんな同じ場所からのフォトウォークの写真が流れてきたりします。
簡単に言うとオフ会が各地で開かれており、
今まで見ず知らずの誰かと
写真でつながって、実際にみんなで写真を撮りに行く!

今回わたくし主催でPhotoWalkと、
google+上ではたぶん初?の撮影セミナーを行ないたいと思います!
ご希望の方はぜひgoogle+はじめてみてくださいね(^^

4.7 -SAKURA- PhotoWalk in Nakameguro

1部 13時スタート
桜の季節!おしゃれなお店も多い中目黒周辺〜池尻大橋までを撮り歩きましょう!

3.24 『瞬間のある風景』撮影セミナー

「ここに今、こんな人が来たらいい写真になりそうだな〜。」
っと、思ったことありませんか?

『いい風景の中で、シーンを作る。』

そのクリエイティブなアイディアの部分を
実際に体験するセミナーを行ないたいと思います。

日時:3月24日(日) 1部 13:00-15:00
集合場所:稲村ケ崎周辺 参加者には追ってご連絡致します。
参加条件:撃ち合い可な人(撮る専門です。って方は参加NG)
顔写真公開レベル:参加者グループのみ限定公開(一般公開不可)
定員:先着20名
料金:各自交通費

0 件のコメント:

コメントを投稿